【シルバニア】タウンシリーズ第4回~街のすてきなカップル(ショコラウサギのお姉さん、シナモンウサギのお兄さん、花束セット) & 街のフラワーギフトセット(みるくうさぎのお姉さんと花束、ハート型フラワーボックス)~開封レビュー 2018年4月発売 

もい!!!

本日開封する 新タウンシリーズの商品はコチラ↓

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーギフトセット シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなカップル

シルバニアファミリー タウンシリーズ

・街のフラワーギフトセット(みるくうさぎのお姉さん)

・街のすてきなカップル

お兄さんシリーズで初の、シナモンウサギのお兄さん とそのおっちょこちょいな彼女 ショコラウサギのお姉さん (手つなぎ仕様、バラの花束付き)


ちょっとこのカップルの小話をば

シルバニアファミリーの公式ツイッターで、発売日付近に、ショコラウサギのお姉さんが、大切な人から花束をもらったのーと花束をかかえて、彼氏におわせ女子ツイート。しかぁあああし、、、、、~シナモンウサギのお兄さんのことを、ショコラウサギのお兄さん~と、あろうことか、名前を間違えてしまうという痛恨のミス!!! すばやいファンがコメントで指摘して、翌日のツイートでは、「大事な人の名前を間違えるなんて、わたしのバカバカ。だめこちゃんね」(若干脚色)みたいなツイートがあって、すんっばらしい!!って思った。

しれっと、過去ツイッターを訂正するのではなくて、あくまでも ショコラウサギのお姉さんのポンミスにしてしまったところに、センスを感じる。エポックの中の人。指摘した人への誠実な対応まで伺える。

というわけで、そのツイートが見たい方は、シルバニアファミリー公式サイトツイッターをフォローして過去ツイート(4月17日、4月18日)を見てみよう!!!!その他、新発売情報だけでなく、福袋情報や、セール情報なんかも流れてくるし、何より、シルバニアの人形と家具をつかった写真が流れてくるので、これが見たいがために、ツイッターをはじめた。インスタグラムも一応つくってもらったけど、まだ使い方がよくわからず、放置。ツイッターやってるといいことあるよ!!!しあわせなびょうき、こびんは、ツイッターのおかげで、めちゃくちゃいいことあったから!!シルバニア関連で!あと、なんか無料ドリンクもらえるとかもフォロワーさんから流れてきて、ちょっと特できるのもいい!今、油控えないといけないのに、マクドをフォローしたことで、流れてくるたびポテト食べに行きたくなるという悪魔のささやきでもあるが、これはミュート機能ってのが使えると教えてもらったので、マクドだけミュートしてる。笑


さて、本題にもどりまして~

・ 街のすてきなカップル(真っ赤な服来たシナモンウサギのお兄さん、素敵ドレスのショコラウサギのお姉さん カッポー)

・みるくうさぎのお姉さん(紫ドレス、花束、ハート型フラワーボックス付き)

開封レビューへ

メイプルネコのお姉さんのお花屋さんの、店員さんが、みるくうさぎのお姉さん。(メイプルネコのお姉さん、街のフラワーショップレビューはコチラ

だしてみた。

パープルドレスに、レースの髪飾り。若干おばちゃんぽい印象を受けるけど、誰がなんと言おうが、お姉さんなのである。キラリと光るベルトの宝石がやっぱり可愛いな。

みるくうさぎのお姉さんのまつげ↓

箱の画像↓

アイビーマークは16点。花の持たせ方の画像が可愛い。顔の近くじゃないと、人形がこける、こける。顔の近くに持たせても、一日立たせていたら、翌日こけていた。付属の花束は、フラワーショップの花束より豪華で大きいのがメリットだけど、花束が豪華で大きい分、バランスをとりにくいのがデメリット。

花束リングで腕に形が残るので、人形に形つくのが嫌いな人は、花束持たせるの避けるだろうね。私はそこまで気にならないけど。ショコラウサギのお姉さんだけ花束持たせたまま、2日たち、みるくうさぎのお姉さんは花束はずした状態を比較した写真はこちら

(よくみたら、形ついてるなーっていう印象)

花束リングをはずして、2日放置した、形はほとんど消えていた↓

大きな花束は、タウンシリーズの柵にひっかけることもできる。

 

・街のすてきなカップル

真っ赤なタキシードかとおもいきや、ちょびそでやった。カズレーサー連想する。テカテカ生地なのは、タウンシリーズあるある。

お姉さんのドレスが可愛い。テカテカ生地なのに、可愛いぞ。

耳飾のシュシュも凝ってるし、他のお姉さんより、やっぱり力はいっとる!

アイビーマークは24点、ミルクウサギのお姉さん同様のイラストでの花束は顔の近くに説明!

ここで、律儀なエポック社をまたもかいま見る。 イラストがちゃんと、みるくうさぎのお姉さんと、ショコラウサギのお姉さんと別々!!!!!

私だったら、使いまわす。

○○花束の違い○○

カップルのほうは、バラの花束。よーくみると、2本チューリップが混ざっている!シャレとる!

ミルクウサギのお姉さんのほうは、チューリップ(赤、ピンク、薄ピンク)

ハートのフラワーボックスはバラ!

で、微妙に花束のラッピング部分が違う。同じように見えるが、カップルのほうは、つるっとしていて、みるくうさぎのお姉さんのほうは、ツヤケシみたい。(写真ではちょっと伝わりにくい)

では、街に並べてみよう!

 

で、現状の我タウンはこんな感じになった

右側に並んだ箱が、いっきに現実世界に引き戻す。

 

本日レビューした商品のアマゾンページ↓はこちら

・ショコラウサギのお姉さんは単体売りがあるが、ドレスが違うのと、シナモンウサギのお兄さんは単体売りがないので、このカップルを買うのがいいとおもう。ドレスが手に入るだけでもお得。

・みるくうさぎのお姉さんは単体売りがされていないので、このフラワーギフトセットを買うしかない。商品名にみるくうさぎのお姉さんが入っていないので、探しにくかったー。

 

 

では、お別れは、公式の画像を白黒加工したものでお別れ!ビールのコマーシャル見たいやろっていわれたけど、元を知らない。

 

きーとす!もいもい!

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら


(Visited 1 times, 1 visits today)