【シルバニア】悲報!ショコラウサギのお姉さん、非リア充を敵に回す〜そして、朗報!? 街の花屋 発売か???!!!

やっほい!シルバニアファミリー大好き!しあわせなびょうき こびんのブログへようこそ!! 台東区からお越しのえぽっくの人、ようこそ!

リアルタイムで台東区からお越しの読者を見つけた。

台東区よく見るなーーと思っていたけど、ん。。。ちょっとまてよ。

株式会社エポック社 東京都 台東区 駒形2丁目2-2

 

じゃぁ、どうしてフクロウファミリーを復活させてくれないの!

フクロウカフェもだんだん廃れてきて、、、フクロウ流行が去ってしまう。。。。その前にーー。お願い!開発の人!

トナカイファミリーもって贅沢言わないから、フクロウファミリーとイノシシファミリーだけでも・・・・・・どうかどうヵ。イノシシ父だけでも。。。。

 


さてさて、全力でえぽっくの人へ媚びたところで 本題へ移ろう。

 

YOUTUBE エポック社公式チャンネル にて

2017年4月15日新発売のタウンシリーズの動画が公開された。

(2017年4月6日公開)

デザイナーのショコラ姉が勤め先のデパートでファッションショーを開催するにあたって、妹と母を招待するお話

ムービー にて あこがれの街  ムービーが アップされた。

これまでも 動画がアップされていたから、気楽な気持ちで再生スタートさせたら、なんとなんと!!11分にもわたる動画というより、ほぼアニメ!!!

そんでその中で 注目の点が この2点!!!  以下、ネタバレ含む

youtube公式チャンネルより

 

「あの香り どこかで嗅いだような・・・・・」

花屋きたああああああああああ

これ、シルバニアファミリー 街のすてきなお花屋さん 発売 のフラグでしょう。確実にでるでしょ?ねぇねえ。

花屋がでたら、絶対買う!!!買うからフクロウも。。。。

 

で、こびんのお口があんぐりしたシーン  10分12秒~ぐらい

ショコラ姉のドレスを着てランウェイを歩くはずだったモデルが急遽来れなくなり、代役で、妹のショコラウサギちゃんが出ることに!!

無事ファッションショーを終え、立派に代役を果たした妹を褒めたたえるシーンの最中、ある人物が現れる

妹そっちのけで、ある人物の元へ 猫まっしぐらのごとき、

ショコラ姉まっしぐら 

頬を染めて駆け寄ったーーーーーーーーーーーー!!!笑笑笑笑

「あれ誰だろう?」

「ああっれぇ、もしかしてぇ・・・・」

「お姉さん楽しそう」

・・・・・・・・・・カレシ。かれし。彼氏。

ギャアアアアアアアアアアア

手しか写ってなかったけど、これ、お兄さん人形でるよ のフラグでしょう。

 

それ以外にも、見所に、つっこみどころも満載よ!!

働くショコラ姉の台詞で

「楽しいことも、大変なこともあるのがお仕事なのよ・・」

お察しいたします。

 

そんで

衝撃のラスト ショコラウサギちゃん 将来なりたい職業を聞かれ回答

「なにになるかなんて まだ決められないよ。

でも、、、この街みたいに きらきらした大人になりたいな。」

 

きらきらした大人

秀逸なキメ台詞で幕を閉じた。すんばらしい。

 

そして、きらきらした大人になれずに、

シルバニア遊びをしているやばい大人を谷底へ、、、、、、突き落とす。

バーイ

 

シルバニアファミリー大人ファンが、今回のタウンシリーズは私たち大人のために発売されたシリーズだと勘違いしている中、見事に、エポック社はその裏をかいた!!なぜかって?????

本田望結姉妹とにこるんを広告塔に使ったのである。

この動画の本田望結ちゃんなんて、シルバニアファミリーを握り締めているだけで、「にこるんが大好きすぎてぇー」とにこるん好きしかアピールしてないじゃないの・・・いいのこれで・・・シルバニアファミリー好きアピールひとつもなく動画が終了。笑

しかし、お仕事モードのにこるんが最後に救いのひとことを!

「シルバニアと一緒にもってかえりたいな!と思います」と

にこるん、ひっぱりだこなだけあって、かなり仕事が出来る!!!

 

そうよね。最近、幼稚園児向けになっていたシルバニアファミリーを小学生向けに戻しただけよね。香水やらドレスやらデパートやらピンクは、人形遊びなんて子供のやることよと言ってシルバニア卒する、ませ始めた小学生きらきら女子向けよね。

勘違いしていてゴメンナサイ!!!

シルバニアファミリーヲタク大人向けに発売したのであるならば、アメトークで熱くシルバニア愛を語った たんぽぽ白鳥さんを広告に使うはずでしょうが!!!

 

あーーーーー勘違いしていてゴメンナサイ!!!

でも、わたし!負けない!!!全力で遊ぶわ!!!

 

これを読んでいる、あ、私も勘違いしていたわ。。。という諸君!!

どんまい!!大丈夫!きらきらしてなくたって!大人は大人!!

そして!すぐ初老になり!老人になり、しかばねになるさ!!

 

友引の日に葬儀だと、こけしを入れるんです。棺桶に。
周りの人を連れて行かないようにっていう意味ヲ込めて。

(画像はたんぽぽ白鳥さんのブログより、こけしを手に持つ相方川村さん)

もし私の最期がきたら、棺桶には、シルバニアファミリーフクロウさんを入れてください。そして、そんな大人がいたことを笑ってくんなまし!!!!!!!!ぎぶみーふくろう!(できれば白いメンフクロー)

 

私は老人になっても、

シルバニアファミリーファミリーであることをココに誓います!

 

子供に夢と感動

大人に遊び心を



 

今日はしんみりしちゃったね。え、してない?

きーとす!へいへいー!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら


(Visited 1 times, 1 visits today)