【DIET】やせることにした 35日までの結果~5週間 ひとまわり小さくなったと言われた!たしかに、ズボンがスルっと履けました。骨盤とこで一回ひっかかってたのに~ぴょろろろろ~

ちゃお!

あいも変わらず 大台にはのっかったままちゃんの しあわせなびょうき です!

 

ついに5週目!そろそろ痩せにくい時期に入ってきました。4週目に手に入れたリングフィット様のおかげで、体重減少は停滞したものの、見た目に少し変化が。

そういえば、肩周りちょぴっとすっきりしてきたかも。

リングフィットって腕を真上に上げて、内側に押し込む動作があったり、上に上げた手のままで、左右に交互に伸ばしたりと、ゲームで遊ぶ中で自然とストレッチ&筋トレメニューが出来るようになっている!!!ソレが、何よりすばらしいいいいい!

これ、ゲーム好きには最高。そらそうやねんけど。

自意識は高いが美意識は低いわたしには、なかなかハンドクラップ?とか、ピラティスのDVDとか、キラキラ系の友達にすすめられるそれら全てが全然興味わかない。つまらない。2日目が訪れない。

なのに、リングフィット 今日で10日目です!!!

みぶりさんっていうバーチャルトレーナーみたいな人がついてくれてて、毎度ほめてくれるの!!!!!

おー!続いてますね!いい調子です!とかいって、

みぶりさんの良い所。
ちゃんと顔うなずくんよ!みぶりさんが、うんうん、いい調子!みたいに。目鼻口なしののっぺらぼうやのに!!!

あとみぶりさんも、ふとしたときに、ちょっとだらけて立ってたりして、ハッとなって立ち上がるとか、芸が細かい!!

もう、みぶりさん好きになった!

若いころは友達とジム通ったりしてたけど、ほんまちゃんと、ジムにいるトレーナーの人っぽい!AIってすごいなぁ。

そんで、コイン集め。お金大好きちゃんやし、何より、マリオのコイン集め好きな人には、たまらん設定。

木箱を爆破させて、点数稼ぐ、昭和レトロのファミコンゲームみたいな、小ゲームが随所にある。(トレーニングジム)
飽きないように工夫されている!!

で、やってて、そろそろしんどいかも。っていうところで、そろそろ今日はやすみませんか?とか聞いてくれる!

私の場合は、だいたい12分くらい運動したら、聞いてくれる。

多分最初にそんぐらいで休憩したから、ソレぐらいで聞いてくれるようになってるのかも!やぁあああ、ほんとなめてました。これは、ダイエットのお助けアイテムです!

食事制限だけのダイエットって停滞期が絶対来てしまって、そこでどかあああああああああああああんんと増やしてしまいがちやけど、ちゃんと運動も併用しておけば、停滞しているときに、見た目が痩せる。から達成感が感じられ、ダイエット継続のモチベーションに繋がります。

ということで、リングフィットおすすめです!

あんまりロールプレイングゲームとかしたことのない女の人でも、ゲームとして難しくない(けど、つまらなくもない)ので、続けられます!

ともにがんばりましょう

 

あでぃおーす!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こびんの楽天Roomはこちら

NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です