【シルバニア】バッグ&アクセサリー(お母さん用、女の子B)公式オンラインショップ 新商品  画像有

《ファンクラブ入会してよかったこと》

ファンクラブイベントに参加できた 2015年12月

②オンライン限定商品が購入できる

限定ショコラうさぎが1体もらえる

④ファンクラブ通信が年4回届く

 

でも、ファンクラブイベントは30周年のときだけで、今年は特にコレっ!というやつがない。

ファンクラブからたまにメールが届くけど、茨城に新しく施設オープンとか(遠すぎる)大阪あそびのお部屋リニューアル限定幼稚園先着200名(人形なしの服だけよ)も魅力的ではなかった。どっちも、ちびっこ向け施設やし。

なので、私の楽しみは新商品がでることなのです。

オンラインショップの利用はこれで2回目かな。

2016年2月中旬発売、外灯(昔の人気商品の一部)と石畳(新商品やけど、トイザラス限定の水車のパン屋さんの石畳(色なし)に石畳の色を2色塗ったもの)を購入して以来の利用です。

4月中旬より発売!!!とあったので、買えるようになってすぐ注文。それが届いた!

しかしながら、たった2つでも、宅配便扱いなので、送料別途648円かかるのです↓P1110034

購入したのは、「バッグ&アクセサリー(お母さん用)」と

「バッグ&アクセサリー(女の子用B)」

ちなみに、女の子用Aはこちら(画像は公式サイトより)

092824

公式サイトオンラインショップこちら (ただし、購入できるのは、ファンクラブ会員のみ《年会費1620円》より

バッグ3つにアクセで、それぞれ594円するので、お高い!!!

でも、オンラインでしか買えないとなると、買ってしまう。

だって、母さんに持たせたかったんやもん。母さんコントやりたいねん。

欲しかったのは、母さんのブランドバッグみたいなやつとP1110036←この緑に取っ手が茶皮みたいな鍵ぶらさがりタイプ

女の子のパーティークラッチバッグ

P1110035←この薄緑のクラッチバッグ

他のはどうでもいいと思っていたけど、

カゴバッグ(母、水色、娘、ピンク)届いてみたら、親子色違いでわりといい感じでした。

P1110039P1110040

サイズも大小違って可愛らしい

P1110055

「母様とおそろい、いいでしょおおおお」

 

P1110051

「今から、婚活パーティーなのー」

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こびんの楽天Roomはこちら

NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら