【シルバニア】3/20 森のお家 京都イオンモール店 

お待ちかねの日記を書きますよ。

 

そんなわけで、昨日のなんば森のお家のがっかりリベンジに

2016年3月20日リニューアルオープンされた大阪ATC『シルバニアあそびのお部屋』ではなく、、、、

京都イオンモールの中にある 森のお家 へ行ってきた。

20160320_161302

 

初来店。JR京都駅から徒歩15分ほど。イオンモール内にある森のお家。

遠いー。遠いー。JRは電車賃も高いーー。

でも でも でも でも

広い!!びっくりした!!

こんな広いなんて思っても見なかった。

三田が一番広いですって店員さんいってたけど、イオンモールは間口も広いから

三田の森のお家より広く感じる。 商品数も多いんちゃうかな。

それに休日だったので、遊ぶスペースには子供が盛りだくさん。無料で遊べてええねえ。あそびのお部屋なら500円とられるのに、ここは無料。

 

購入品↓

・UKスーパーマーケット  税込み7,230円

(スプリングコレクショーンのセール価格で定価の40%オフ)

スーパーが欲しかったわけではないが、付属のクレープハウス と トイワゴン につられて。

 

なんばでは売り切れていた、ミーアキャットファミリーもカワウソファミリーもお見かけした。救急車を買おうと思って来たが購入は見送り。

やっぱ10%オフ券が使えるときに買いたい。

それに、イオンといえば・・・・・

20日30日5%オーーーフ♪やってるんでしょ????っておもってたのに、

森のお家は対象外らしい。その代わりといってはなんですが、「2階建てのUK学校が定価の5%オフ価格になってますよ」とのこと。。。。。

 

ま・・ま・・・た・・・・学校。      学校売れ残ってるのなぁ。

 

 

それから、お姉さんがいってたが、

近々京都の森のお家も「リニューアルオープン」するらしい笑

建物内の別の場所に。リニューアルだらけー。

なんば移転リニューアルでは、閉店前に20%オフセールをしていたが、電話で確認したところ、特にまだセールはやってなくて、単なるスプリングコレクションのチラシのセール価格の分だけですとの回答。

 

なんばで姿を消してしまったミニジオラマも京都イオンにはあったよ。

透明ガラスの中に夢がひろがっていた。

20160320_161253 20160320_161245 20160320_161229

難波のように、改悪リニューアルとなりませんよーーに★

 

どうやら 改悪リニューアルオープンになるらしい→5/15閉店セールにいってきたの記事はコチラ



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こびんの楽天Roomはこちら

NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら