【シルバニア】最後のお願いに参りました。~シルバニアファミリーアンバサダー応募締切り2月9日本日まで!!!~みんな急いで立候補しよう~

もい!

シルバニアファミリー非公式おばさんだーー しあわせなびょうき こと こびん です。

最近まったくブログ更新してなかったくせに、ここぞとばかりに、必死こいてます。はい、そうです。エポックの人に最後のお願いに参りました。

シルバニアファミリーが発売35周年を記念して、

なななんと!!公式アンバサダーを募集するって!!!

アンバサダーになると、新商品がもらえたり、シルバニアファミリーのパークや施設への招待。そんでもってアンバサダーだけのご招待イベントもあるらしいいいい!!いえええい!

なんぜ?ブログが書けなかったかって、大阪北部地震きたあと、出産して、子育てしてたから、日々寝不足でブログってる暇がなかった。といい訳したくないなーと思いつついい訳します。。。

授乳中、癒しに、シルバニアツイートを見てたかっていうと、実は、ほぼ片付けトントンという、ゴミ屋敷をひたすら片付けるという動画を見ていた。ええ、相当病んでまして。子育てってこんなにしんどいのかと。

妊娠きっかけで、シルバニア卒する人の気持ちわかりました。(私はしないけどね。)

子育てシンディ。 40からの子育て。心も髪も歯もボロボロです。

そんな、40からの子育て奮闘中、月1のお楽しみは、友といく豪華ランチ。

2019年12月は、忘年会もかねて、大阪肥後橋のコンラッドのアトモスキッチンへ。

福利厚生クーポン使って、4000円、定価は6000円。たけぇ。

へ行く。値段より美味しくない?ローストビーフははしっこじゃなければ美味しかったけど。。。。スイーツもしょぼいし。

これならホテル阪急インターナショナルのナイト&ディのランチのほうがいい。マックス3時間半も食べられるし、会員割引で3300円ぐらいで食べれる。

でも最上階で景色は最高だった。ヘリコプターが真横飛んでて、びっくりテンションあがってでかい声でてしまった。

まぁ、それは置いといて、

コンラッドのランチを食べた後に、 運命の出会いが訪れる!!

なんんんと、シルバニアちゃんではありませんか!!!

ここ、実は私ではなくて、竹馬の友が先に見っけた。

「あれ、シルバニアさんちゃいますのん」

なんと、キャノンデジタルハウス中之島は、コンラッドホテルの1階に入ってたのである。

見つけた友は、あ、いらんことを言ってしまったという顔をしましたが、えぇ、ええ、もちろん付き合ってくれましたとも。

何故付き合う羽目になったかというと、ランチ前に、友達が今はまってるBTS【防弾の人達】の等身大パネル(阪急梅田店ポップアップショップ)との写真撮影に付き合ったばかりですから。

イヤとは言わせない。ニヤニヤするワタチ。無に近い表情のトモ。

それぞれに1枚ずつ写真をくれましたが、もって帰り。と無の表情で言われたので、現在シルバニア部屋に2枚飾っております!!キリッ

↓キャノンショップでカメラで撮影させてくれるブースやら、飾り

スマホのデータ内の写真をその場で、キーホルダーにしてくれる(裏はシルバニアの固定の写真)のと、そのキーホルダーにするための写真をいったん、大き目の正方形の写真にしてくれる。その写真もくれる!すばらしき無料体験!ファンクラブ会員だけじゃなくて、誰でももらえるってのがすごい。ファンクラブ特典より豪華やん。。。。まぁ、カメラを売りたいキャノンがやってるイベントなので、カメラ欲しい人に来て欲しいんだとは思いますが。

選んだ写真、子供よりショコラウサギちゃんのほうが主役なってるやんと言われてしまいましたが、こびん、言い返してやりましたよ!!

「ショコラウサギちゃんじゃない、ショコラウサギのお姉さんなんだよ」って

どうでもええわーと言われました。

また子供と行くわー!と、調べたら2019年12月27日で終了してた。

しかーーし、昨日ファンクラブからのメールで、1月16日から再びキャノンデジタルハウスでまたイベントやってますーとメールがきた!

しかも、ドールハウス作家 工藤さんのジオラマとかもくるらしい。

うちの子現在1歳半、すでに、シルバニア大好きです。ええ、0歳から英才教育してますから、私のシルバニア部屋のシルバニアちゃんをずーっと眺めてほしそうにしてましたので、1歳の誕生日にハリネズミの男の子をあげました。

1月まで募集してた、フォトコンテスト用に可愛い我が子のシルバニアとの写真を沢山とったけど、顔出しあかんやろとのことで応募できず。

遊ぶ人形に縛りがあったから(現行品でメジャーなところ)、ショコラウサギとくるみりす君で遊ばせて写真いっぱいとったのにいいいいい。残念

一応シルバニアは対象年齢3歳以上となってるので、自己責任で、うちの子は1歳過ぎて、食べ物とそうではないものの区別がつくようになってから、何でも口に運ばなくなってから、大きなシルバニア人形や家具で一緒に遊んでる。

小さいパーツは出せない

シルバニアファミリーこれほんとに知育ですよ!奥さん!!!!!

我が子がシルバニアファミリー展でこれが欲しいというので、買いました。

マグネット本。小さいからなぁ、まだ早すぎるよなぁと思ってたけど、すごく楽しそうに、遊んでます。手先を使うので、頭よくなるらしい。

はったり、はがしたり、はったり、はがしたり してます。

実物は絵本よりも小さいちょっと大きめな母子手帳くらいのサイズ

持ち運んで移動するときも遊べそう。実家への帰省とか、病院の待合で遊ばすとか。

ファンクラブ会報を見ては、もってる人形や家具と同じものを探しては、ホッ!!ホッ!!と言ってきます。

この写真は、このマシュマロネズミの赤ちゃんのコテージにあるツリーを見て、ファンクラブ会報のツリーが同じと言っている写真。↓これ

最近は、ハリネズミの男の子、お父さん、くるみりす君ぐらいまで、把握してる。ショコラウサギちゃんが耳があるので持ちやすいみたいでファミリーをキレイに整列させてました。

やらせじゃないよ。ほんとだよ。感心したもんね。

はい、ネットに載せると悪意の第三者が言いたい放題言ってくる。

1歳なのに、シルバニアで遊ばせてるなんてしんじられないわあああああああ

中学生なのに、スマホをもたすなんて言語道断ですわあああああ みたいに。

ほっとけ。善意のふりしてコメントしてる、価値観の違うやべえ人が一番やばい。

ふと、シルバニアファミリーアンバサダーになるために、なにが必要か考えてみる????

シルバニアへの愛。(自分が有名になりたいとか、単なるステマ要因ではない)

ハートの強さ。(外野の声にいちいち左右されない)

フォロワー数。(お金で買ったフォロワー数じゃなくて)

発信力。(人によさを伝える能力)

自己顕示欲の強さ。(これ、マイナスにとらえる人多いけど、自己プロデュース力高いってことやから、つまりは営業力高い人でしょ。面接には強いんです!みたいな)

これ、福田花音ちゃん、最適では?

アンバサダーに応募したものの、ちゃんと応募できてるのかさえようわからんので、パソコンのプロに頼んでみたところ、自分の次の応募コメントに、、、、なんあななんと 福田花音ちゃんが、応募しとった!!!

ワアアアオ!!!びっくり!そんで、速攻フォローしてインスタを見たらハロプロを今年辞めてて、またもや、びっくり。

これは、もう福田花音ちゃんがアンバサダーになって、あわよくば、こびんもアンバサダーになれたら、アンバサダー招待イベントで会えちゃうんじゃねぇの!!千里セルシーでしかあったことないのに!っていう妄想を深夜3時23分にしている次第でございます。

ハート強いし、文章力高いし、有名人だし、シルバニア好きってのは勉強不足でわたくし知りませんでしたけども、そしてなにより、自己顕示欲がひときわお強いお方であります。

でも、自己顕示欲強い女子がやるのが、インスタグラムだと聞いておりましたので。ツイッターやってるリアルな友達はおらんけど、インスタやってる友達は、人とつながりたい人か、ミーハーな人か、自己顕示欲強めのキラキラマウント女子が多いって聞きましたので。

というわけで、自己顕示欲強め、インスタおば!こびん!最後のお願いにやって参りました。

アンバサダーになれたのならば、2016年頃~2017年頃にプロに格安で作ってもらったこのサイトをフル活用しておりましたので、その頃みたいに、また手伝ってくれると約束とりつけたので、アンバサダーなったら更新がんばるよ。

そして、さらに、子供もできたから、子供と楽しむシルバニア!ってのも展開できちゃうようになりますの。そんでうちの子めちゃ可愛いの。ほんとだよ。

さらにさらに、インスタだって本格的に投稿しちゃうよ。今の所全くついていけてないけど、シルバニアパークのお出かけ画像だって投稿しちゃうよ。

まぁ公式アンバサダーになれなくても、勝手に非公式おばさんアンバサダーでシルバニアファミリーを愛し続けることをここに誓いますけど。

誰が選ばれても文句言いませんし。いったところでどうにもなりませんし。

とにかく!!!!シルバニアファミリーがこの先もずーーーーーーっと!!細々でもタピオカばりに流行っても、ユニクロみたいにメジャーになっても、アップルみたいにかっこいいコンテンツになっても、なんでもいいので、永遠に続いてほしいだけなんです。昔のシルバニアも好きやけど~今もシルバニアなかなかいいよ~とにかく新商品を楽しみにしております。

フクロウファミリーはまだでしょうか。もぐらの次はフクロウだと思うんです。白いフクロウ。メンフクロウ。

アンバサダーですが、くれぐれも、ディズニーアナと雪の女王パート2みたいに、素人が宣伝してるフリして、実はお金払ってて、さほど有名ではない漫画家さんだったっていうオチだけは簡便していただきたい。いっせいに漫画家がディズニースポンサーですとかいいだしたらしい。これって、ナイトブラの宣伝してる芸能人とかわりませんやん。夜にブラジャーなんかしたかない。

攻めてるエポック社に限ってそんなことはないはず。

だって、灯台のおうちモニターに、しあわせなびょうきサイトを選んでくれた会社やで。

さあ!とりあえず、シルバニア好き(シルバニア自作品つくって儲けてる人じゃなければ)誰でも、立候補できます!!!!

立候補はタダだよ!

でもでも、「ご縁がありますように(はぁと)」みたいな、意欲のない一文では、絶対に選ばれないことだけは断言でける。

締切りは 2月9日 本日まで!!!!!

それでは、本日お送りする最後の曲となりました。

「福田花音 わたし 」ぜひとも、ぐぐって聴いて欲しい。名曲です。

肩書きがなくなった福田花音も好きだー。いちごのツブログの花音ちゃんのころから、すげえ才能。って思ってたもん、桃子の後を継ぐのは花音ちゃんだけやろとおもてました。おもてました。

でも、シルバニアファミリーアンバサダーの肩書きがのっかった福田花音さんになったちゃうかもね!!福田花音ちゃんの可愛いは永遠に更新しつづけると思います。

もいもい!

 

灯台のお家モニター当選して思ったことはコチラ(ヤラセしない!えっぽっく素敵!)

灯台のお家モニター当選してドヤドヤしてたときのお話はコチラ

大阪北部地震で我が家崩壊してたときのお話はコチラ

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら