【シルバニア】森のお家 ハロウィンバージョンの袋になる

もい!ちょっと忙しく、シルバニアファミリーの更新があんまできずごめんね。

しかし、森のお家には定期的に訪問しとるよ!

お姉さんから、ショッパーハロウィン仕様になりますよ!と聞いていたので買いに行ってきた!

 

とりあえず、ショッパーの画像を

 

 

しかーーーーーーーーーーし、

小さいほうのショッパー袋の画像が

にじんでいる・・・・

・・・・ふたりでおでかけオープンカーの絵本の悪夢ふたたび

 

こういうのって、業者に発注するけど、こんぐらいだったら、OKなんかな。

 

私が広告担当してたとき、にじみ画像みつけたら、印刷会社へ、即クレーム。即刷り直し。だった。

もう、刷りなおし間に合わない場合は、、、、、値引きやったな。

 

あーあ せっかく可愛いのにもったいないな。

人形もハロウィン衣装に変わってた。

写真アップロードしたら、またのっけるー!  新商品は、とくになかったけど、

昔のハロウィンのすべり台の赤ちゃんセットと

シルバニアファミリー ハロウィン セット [並行輸入品]

去年のハロウィンに発売された↓この写真の赤ちゃんのセットが売ってたよー。

シルバニアファミリー 赤ちゃんハロウィンパレード

たぶん、森のお家価格やったと思う。アマゾンよりは安かったよ。

 

あとは、森のお家 オータムキャンペーンで いくつか商品が 40パーセントオフになってたよ。詳しくは↓こちら森のお家の公式ツイッターでチェックしてね。



きーとす!もいもい!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こびんの楽天Roomはこちら

NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら