【シルバニア】2017年9月9日 新発売 ベッド、ソファー、テレビ、勉強机、YOUはどれを買っちゃう?????

もい!旅行へいったと思ったかい???

超ファンのあなたは、覚えているでしょうか。

私が去年の今頃夏休みをとり、北欧へでかけたことを。

 

そして、その出発日、午前3時までブログを書いていたことを。

 

だって、今日新商品の発売日なんだものおおおおお

 

正直、リニューアルされた赤い屋根のお家を買うわけでもないし、

ベッドにソファーにテレビに勉強机と、、、、ありきたりな家具なんて

もういらない。そう思っていた。

これを見るまでは


ソファーの背もたれと座めんのファブリックが自作できるとな!!!!

しかもなんか、『自分不器用なんで人』でさえも作れそうな仕様

 

こ・・・これは、買ってしまうかもしれない。

 

ベッドの布団の柄が昭和に逆戻りでダサくなってないか?と思って

全然興味なかったのに、布団どけたときに、板張りが見えると・・・凝ってる。

テレビ台は買おうと思っていたのに、取っ手・・・・なぜ花か。いらん。。。。断じて。。。いらん。

 

勉強机にいたっては、何個ほどもってるとおもうねん!新旧と、、、と思っていたら、これ、受験が終わった大学生が使える現代使用の机やあああああん。

大学生コントする大人や、現大学生の(幼少期がシルバニア黄金期だった世代)が買ってしまう仕様や。

 

そういえば、

わたし甥っ子の小学校の入学祝に この手の机の イス を買わされました。

 

姉「ランドセルは義母が買いたいねんて。勉強机は買うから、イスだけ買って」

私「いいよー」

 

後日

姉「4万払って」

私「たっかああああああああ!!」

 

姉「机は10万やから。」

私「ぎょええええええええええええ」

 

わたくし、たびたび申してますが、年の離れた自称美人姉がおりまして、

幼少期お古のランドセルでいいという私を不憫に思った姉が、まだ高校生にもかかわらず、自らのバイト代で、新品の赤いランドセルを買ってくれた。

で、大人になったら、甥っ子のランドセルを買うわ!とか確かに言っててん。

適当に。

いえええい、ランドセル買うより安くついたぜええええい じぇじぇじぇ

とか思っていたら、まさかのランドセルより高くつくという事態に。

そんな思い出も蘇るよね。今日本当は、ミサイル飛んでくるかも知れんとびくびくしてたから、昔の写真をみて、思い出にひたっていた。


 

さあ、あなたは どれを買う?てか、もう買った?

私は、タウンシリーズの教訓にのっとり、

今度こそ飛びつかずに値下がりを待ちます。

安くなるまでまとう、新商品

人様のレビューをみてから、買おうほととぎす

みんなのレビュー楽しみにしてるよーーー!

もいもーい!!!



 

こびんファンのための~おまけ~

新商品といえば、ちょっとまえに、公式オンラインショップで、新しい本がでたの。知育本。私には関係ないわと思ってたから、ノーチェックだったのだけれども、森のお家で、見つけたとき、思わず二度見。

 

えらいサイズ小っさいのううううううううう

知育ちがいさがし100 シルバニアファミリー タウンシリーズ (知育ちがいさがしブック)

 

ちいさくたって、594円する。

ちびっこが、いつも持ち歩くにはいいサイズかもしれないが、

 

大人が、本屋で、コレクションブックを買おうと思って、

「あのーシルバニアから新しく出た本くださいー」といって、

コレ渡されたらびっくりするよね。

 

まぁ、本屋で買おうとした人は実物を見て、踏みとどまれる。

 

しかし、子供もいないのに、ネットで、知らずに新作の本でた!と喜び勇んで買って、届いたときの、大人の顔を想像してください。

たぶん

 

コレクションブックはこちら↓おまちがいなきよう

今度こそ、きーとす!もいもい!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら


(Visited 1 times, 1 visits today)