【その他】びょうきのみなさん!こんばんもい!朗報 プレゼント企画 うちではない

 

私はだいたい、PCの前に座るのが日付が変った頃やねんけど、リアルタイムで人がこのサイトを何人見ているかが、日記を書く画面に表示される。

深夜1時の現在も、4人いる。あーお仲間が見に来てるって思うね。

すると、家族が、「ほんまにびょうきやん」と言い放った。

 

それ以来、リアルタイム人数報告をするとき、「今びょうにん7やわ」とか「いま、びょうにん2やって」という、会話をしている。

そう、今ここに訪問したあなたはもれなく【びょうにん数】にカウントされているのです!

 

もい!!!こびんの、シルバニーアブログへようこそ。

 

先日、某人気者から、こびんさんは孤高の人っていうイメージですからねーって言われた。

 

こ こ う

孤高の人・・・・

パッパァーーーン

 

悪くない。また、全力でいい気分になった。

家族に話したら、あほだねえええと言われた。

パッパァーーーン

 

仲の良い友達は全員私が、シルバニアファミリーに全力投資中なのは知っているが、最初の頃、友達に「現在の趣味は、シルバニアファミリー集め!!」といったら、「えらい高尚な趣味やなー」と言われたときも、

高尚な趣味・・・・

うん、悪くない。 ぱっぱぁーーーーーンっ てなった。

 

そうなのです、なんだって養分に変えるんだ!

 

だから、森のお家(なんば)の店員さんが、文句ゆっとったで、こびんのサイトのって聞いたときも、、、うわああああああ

アンチがいてこそ人気者!!!いよっ!わたしっ!!!

って思ったぐらい。ポジティブ。

 

 

それに、素直な意見書いただけやから。本当のことしか言っていない。

新幹線の通路やん だって。

 

というわけでー、シルバニアファミリーのくじの記事を見に来た人には申し訳ないが、写真の取り込みができとらんのと、現在やる気がまったくない、そして調子にはノッているが、ノリにのってないので、筆がすすまない。箸はすすむんやけど。

20日、今から絵を書く!といったものの、思いっきり寝たので、起きたら9時まわってて、当日消印が押してもらえなかった。そしてハガキはまっしろ。

やっぱり、はやめ はやめの パブロンだよ。

 

灰みみさんとこで、プレゼント企画があるってよ!!!!

 

なんとコメントで媚びなくとも、ただただ 「応募」のひとことだけでいいらしい。これは、応募するっきゃない。

画像を見た。トピアリーの鉢の彫刻の花が、それぞれ違う。パンジー?とすずらん?かな。おコダワリ。しかも2名当選するらしい!!

 

応募は 灰みみさんブログを自分で検索していってね(はぁと)

 

おい、なに宣伝してんだよ!!当選しにくくなるじゃねーかよ!というクレームは、コチラまで。(うそナイ)

では、今日も眠いので、ぐんないっ!!

きーとす!もいもい!



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こびんの楽天Roomはこちら

NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら