【シルバニア】街のおしゃれなデパートエレベーター不具合(ひっかかる)の交換品届く~だがしかし、結局ひっかかるけど???????

もい!!シルバニアにはまった(しるばにあ病)しあわせなびょうきの本音でつづるシルバニアブログへようこそ こびんだよ

今日は徹底的にエポック社へのクレーム記事だ

 

GWにエポック社へデパートの扉が開閉するときとしないときがあるとクレーム→検品した交換品を送らせていただきます→ほんま届くのだけはめちゃ早い→翌日発送されてきた、デパート本体。昨日開封してみた。デパートのエレベーター扉をおそるおそる2階へもっていき、カチっと音がしたところで、おーーーーーーぷん

 

はい、ひっかかる。

これ、やっぱ、ここの位置でひっかかりやすいらしい。

 

朝の子供向け情報番組 おはスタで タウンシリーズが登場するよ!!とツイッターで公式がつぶやいたので、録画してたものを見たところ、たった、2分ちょいしか尺がなく、今回のメインであるデパートのエレベーター部分はもちろんクローズアップありましたありました。

例の扉の開閉シーンがあったのだが、

 

まさに、、、、、そのひっかかる位置までは、扉が開いた状態から、お姉さんが開けるシーンだった。

これ、ひっかかるってエポックわかってるんちゃうん???

 

 

わかってるから、閉じた状態から開けさせたんじゃなくて、開いた状態から開けさせたやろ????

 

にもかかわらず、発売・・したと。

 

ほおほお

エポック社とのメールのやり取りの時点で、

エレベーターは急な落下を防ぐため固くしました的なことかいてあって、、、、この言い訳の布石・・・・・・

扉検品したデパート本体をお送りいたしますとのこと。

 

交換品に期待した。さぞかし、スムーズに開くであろうことを。

 

だがしかし、 案の定。あの場所で、ひっかかる。

 

でも最初に買ったデパートよりは、一度はひっかかるけど、エレベータの下から手をつっこみ上に一度押し上げたら開くので、マシかなー。

私のは、一回押し上げても落ちてきて開かないということが多かったから。

 

でもやで。子供向け商品やろ?

もっとスムーズに開くべきやろ 扉。

じゃなかったら、エレベーターいらんかったわ。

 

このエレベーターで理想郷の世界から・・・現実にひき戻される。

 

いちいち、下から手をつっこんで、エレベーターを持ち上げて、扉をひらくという ひとてま

 

愛情のひとてま?? ちゃうちゃう。というわけで、タウンシリーズへのテンションだださがりー

 

みんなの、デパートの扉はスムーズに開閉してるの????

 

デパートデラックスセット買った後、デパートの扉だけじゃなくて、

小物箱を1個だけ開封してん。

したら、ベージュのバッグに金色塗装。

なんやねん。。。。。。

メインのバッグやろ、どうみても!!汚れーーーーきーーーーーっ

 

デパート交換の件のときに、メインであろう金の鎖のベージュバッグにも汚れあるっておくったから交換品届いた。それはまだ写真とってないけど、きれいなものでした。

 

最初から、そうして。

めんどくさいから!!

 

シールと、印刷しただけの、お詫びの手紙が入っているだけ。

そんなんいらんから、検品ちゃんとして。

もちろん、白ふくろうなんて入ってない。(あたりまえ)

 

おわり



また時間できたら、不具合と不具合品ではないものの写真をとって載せますー。

取り急ぎ、あのエレベーター不具合どうなったんやろ?と思っている人向けにかきました。

 

ちなみに、UKショップで注文していたものも5月10日には届いた。

なんか、今まで見たことのない、ポイントシールみたいなものがはいっていた。

 

きーとす!もいもい!

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら