【シルバニア】UK輸入不良品ゾウ父の交換品無事届く~私以外につまづきパイオニア日記を見つけたので勝手にご紹介~たもさん

P1110473

前回の記事で、さらりと交換品のゾウ父届いたよと書いたけど、その記事アップ終了後、2日間のパソコンおあずけ生活から開放され、夜な夜なシルバニアブログ周りをやっとったら、見っけたあああああ笑 オモシロいよ。

個人輸入つまづきパイオニア!!あらわる。自分と同じミスを犯している笑

たもさん、おつかれ、としかいいようがない。

ちなみに、わたしはアプライボタンは何度も押したんですよ。でも適用表示が全くされなかった、その後の返信メールにもはいってなかったし。

あと、前にプレゼント企画をしてた「35£以上無料ミステリープレゼント」のときは、無料コードを入力してもらうというのではなく、35£以上購入で自動で無料プレゼントっていうものだったので、私の場合は、コードを入れてプレゼントされるのは今回が初でした。

だから、もし次にUKサイトでプレゼントコード入力でのファミリープレゼントがあったら、受注メールのあとに、別途、 ファミリープリーズ!!! って送ろうと決めてます。わたしのばあい。

 

ファミリープリーズ、私以外にも、のたうちまわっておったのが面白かった。

で、馬小屋に、そのストーブだけがほしくて、リビングセット買おうと思ってる。あと馬小屋アクセサエリーも欲しい。

まさに、わたしが欲しいやつを買っていて、かつ、似たようなミスをおかしてるのがおもしろかった。プレゼントにつられてしか、購入しないところまで似てる。

超、私信のブログになりましたが、オモシロくてテンションあがったのと、

これは、われらのように英語力のないシルバニアファンのために、私のブログとちがい、とても丁寧に説明されており、ためになるブログだと思うので、勝手にご紹介しておきます。

 

たもさんの、UK個人輸入つまづき日記はこちら↓

その① UK輸入購入品まとめ時系列紹介 コチラ

その② 無料プレゼントコーギーファミリーがない!!の記事は コチラ

 

購入品の値段の計算も細かくされており、日本円計算されたものも記載あり、数回の輸入が時系列で並べられてて、読み応え満点。

長文ブログ書くの大変やったろうなーと労う気持ちとオモシロい日記読ましてくれてありがとうと感謝の気持ちを物言わない読者代表でいっておきます。

勝手に紹介やめてくれーっていう場合は本文にそう記載していただくか、もしくはツイッターまで直接ご連絡おまちしております。

ありがとう、つまづきパイオニア

 

 

こびんの UK個人輸入つまづき日記はコチラ

 



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら