【シルバニア】公認しあわせな病人~当選メールがエポックより届くの巻~

結論から!!!! 星空の見える灯台のお家モニターキャンペーン

当選した!!!ドヤドヤ。

 

 

「えっぽっくの人ーーーーーーー!!当選させておくれーこのわたしをーーー!!」

この叫びが 本当にエポックの人に届きました。

この、ブログを選んでくれるなんて、、、エポック社、結構攻めの会社やな。

もっとほのぼの誉めそやしブログが当選すると思ってただけに、ワレ超歓喜!!!!

いつも、新商品がでるたび、宣伝してきてよかった!!!!

「えぽっくの人ーーーーーーーー!!当選させてくれて ありがとーーーー!!!」

 

エポックに当選したことをブログに書いてよいのかをきちんと確認する私。(出来る女)

だって、喜び勇んで先走って、当選取消しとかなった日には、あの日オークションで雑貨屋競り負けたときのように、、、、また1時間ソファーでつっぷしてクヨクヨすることになりかねん。

なので、確認の上、現在ドヤ顔でブログをしたためておりまする。

 

あぁぁ~応募したことを盛大に宣伝しておいてよかった!!キャンペーン記事を書いといてよかった。そして何より正直者でよかった!!

これで、

これで、海辺のすてきなレストラン と 大きな海のクルーズボート と

つなげれる!!!!

 

 

 

 

 

 

以下、当選メールを見てからテンション高い私の10分間のおさらい

26日22時30分起床。まさかの寝すぎた。寝ぼけ眼で携帯を確認。電源落ち。

電源をつけると、9件のメール。どうせ宣伝メールばかりやろうとあけると、シルバニアファミリーからのメールが。当選メールは28日にメール連絡します」とあったので、また新商品の宣伝か、パーティー開催のお知らせかな?と開く。

タイトル「星空の見える灯台のお家 発売キャンペーン モニター当選のご連絡」

んう・む・??

目をこすり。ギャグマンがのように目ん玉飛び出た。うひょおおおおお。

まさかの当選ですよ!!!!

このブログでやで!!このブログでやで!!!このブログでやでえええ!!

「年をとるとブスよりも美人のほうが辛くなる」 とか金曜コラム書いちゃう このブログで当選!!ヤッタッタラッタッタ

あぁ、そこのあなたの悔しい顔が目に浮かぶ。(いや、顔しらんけど)

 

 

 

さっそく当選メールを添付して、ドヤドヤメールを送信。

「どや!!!営業力の高さ。プレゼン能力発揮。」

返って来たメール

「おめでとう。これで公認しあわせな病人だね。誕生日近くで好調だね。おもしろやね。」

 

公認しあわせな病人 ・・・・・  悔しい。面白すぎる。

 

私がオモシロメールを送ったときに、相手からとんちの聞いた更なるオモシロ返信がくると、すごく負けた気分になる。

 

なにはともあれ

ご当選ありがとうございます 

媚びない私が、ここぞで盛大に媚びた甲斐があったというものよ。おほほほほほほほ。

 

 

てなわけで、当選品が届いたら、またドヤ顔でブログあげるから、読者の諸君、見にきてね(はぁと)

 

~次回予告~

なぜ、このブログが当選したのか?を推測する

募集期間8日間、いったい応募総数はどれぐらやったのかが気になりエポックに質問してみた。当選したことをブログに書いていいのか?の返信はすぐあったけど、次に送った応募総数の回答はすぐ来なかったので、もしかすると応募総数はヒミツなのかもしれない。ちなみに私以外で、モニターキャンペーン応募したって人のブログを私はまだ見かけていない。



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら


(Visited 1 times, 1 visits today)