【シルバニア】2015年12月18日 UK版ぶどうの森のおうち(緑屋根) 購入 NEW

電車にゆられ、ごっとんごっとん。

森のお家なんばへ。電車賃高いわー。そらもうなんか買わんとーー。ってなる。

 

むむむ!!なんだアレは!

緑屋根のぶどうの森のお家ではないか!

青屋根はみたことあるけど、緑屋根はじめて見た。

お店のお姉さんが、これ新入荷なんですよーと近寄ってきた。

家を買うつもりぜんぜんなかったけど、買ってしまった。

自分へのクリスマスプレゼントという言い訳をして、これで何回目???

 

ぶどうの森のおうち、2軒並べようと日本版を買おうと思ってたので、

買う前でよかった。

 

定価8,500円が 6500円+税金 やったかな。店頭には2個しか置いてなかったから、もう売り切れてるかな。

思った以上に重たくて、腕つりそう。休憩のためスタバに入る。

スタバで久しぶりに若いお姉さんお兄さん以外の店員さんに出会う。

愛想のやたらめったらいい無邪気な小さいおばさんが・・・・

店員「それは何がはいっているのかな???(ニコニコ)きになるぅーー」 と近寄ってきた。

「シルバニアのハウスです。」(真顔)と答えると

「まぁーすてき!!!夢があるわー!!!いいわねええ。でもどこにクリスマスまでどこに隠しておくの?」と聞かれた。

 

 

ですよねええええええ。子供へのクリスマスプレゼントって思いますよねーーー。

37の私が持ってると。

 

いいえ、これは私のです。 とは 答えずに笑ってサヨナラしました。

 

画像はまた後日にひっぱるひっぱる



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら