【シルバニア】イギリスから輸入品やっと開封『カメラマン』

P1110084

どうもどうも。

やっと開封してもらえましたよ。ねずみのカメラマンです。

カメラと撮影用のライトがほしくて購入。

ライトは、スタンドライトに手持ちのライト 2つ 付属

 

 

今回、注文から到着まで前回より日数かかった。

前回は7日くらいで届いたけど、今回は10日ぐらい。

しかも雨で段ボールがずぶぬれで、中の箱まで、ぐちゃってて ショック大。

まあ箱捨ててるから、いいけど。箱までコレクションしてる人は悲しいやろなー。

梅雨時期はこれがあるからねー。段ボールもボコボコになってたし、前回とちがって輸送荒かったー。

6月12日に輸入したときの£レート157円とかのレートやったのに、今日みたらレート137円やと!!!

イギリスのeuからの離脱で、シルバニアの輸入は安く買えるようになるから嬉しいけど、株価暴落により、シルバニア資金激減。あいたたた。無念。

 

無事にコーギーファミリーは、プレゼントしてもらえました。注文時に無料コードが入力できなくて、シルバニアショップに直接メールしたの記事はこちら

 

 

 

 

ウエディングフォトグラファーの内容物は こちら↓

P1110081P1110083

ベストに蝶ネクタイ ステキヤン

 

 

では、早速 撮影を~

 

まずは、2016年ファンクラブ入会特典のケーキ屋さんの衣装をきた ショコラうさぎちゃん

P1110090P1110089

私は絵描き衣装やと最初おもったけど、箱がケーキ屋さんやったからケーキ屋さんの制服なのでしょう。

 

続きまして~  鼓笛隊の衣装を着用の アイボリーうさぎ さん

 

P1110097

 

 

 

 

お次に登場いたしますは~

セクシー担当 おいぬはん

P1110098うっふん

おのののかにみえんでもない

 

 

最後に登場しますは~

今回イギリスからお越しいただきました ラグジュアリートイレたん

P1110091 パカっつ

 

P1110093

彫刻がいいのはもちろんのこと、このトイレブラシがいいのよ。

P1110095

 

 

でも、これ、前回輸入した 商品ですから。今回輸入した商品スモールバスルームを撮影したのに、画像がどっかわけわからんフォルダにはいったのか、みつからん~。

このブログは画像をアップロードしてから、記事に貼り付けるというメンドクサイ仕組みなのだが、アップロードした画像が増えすぎて探しにくいからと、過去のシルバニアブログで使用した画像を削除したところ、アップしていたブログ画面からも画像が消えてしまっているというプチトラブルに見舞われてしまい。再度アップロードしなおして貼り付けたけど、元画像をパソコンそのものから消してしまったものはもう載せれない。

至極めんどくさい。



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら