【シルバニア】イギリスからの輸入品 行方不明だった電話ボックスと青いソファーが見つかった

もい!

輸入して、片付けてから行方不明になっていた、

赤い電話ボックスや

青いソファーセットが見つかった。

 

これは、日本に入荷されていないので、高い送料を払ってイギリスから輸入した。UKショップは森のお家ほど値段も安くないし、本当は日本の森のお家に入荷されるまで待って買いたいけど、なっかなか欲しい商品入荷されないし、どんどんフレアー社のシルバニア廃盤になっていっているし、入る予定もない!と森の店員さんに言われていたので、去年か一昨年輸入したものたち+森のお家購入品。

店員さんが言っていたとおり、その後も日本の森のお家では

赤い電話ボックスや青いソファーは入荷されていない。

このダンボールはグランドホテルを作ろうと思ってまとめたのか??

でもキャンプっぽいのもはいってるし、よくわからんね。

左下のやつ何かわかる?

車に連結して、荷物を運ぶやつらしい。

 

あんまりオクでも出品されてないし、日本に入荷されていないから、使っている人をあまり見かけない。

そこで、実物が見てみたくて輸入した。

このとき、やたら買いすぎて関税までとられて高かったー。

日本円で18,000円以上買うと関税がとられるらしい。

そんなん知らんやん。

ヤフオクで輸入品やたら高いと思ったけど、ちょっと納得した。

商品代に加えて送料がバカ高い。

私は、~£以上購入でフリーギフトのプレゼントがあるときか、本気で欲しいものがあるときのみ輸入する。

ミーアキャットの三つ子も10ポンドきってたはずやのに、今は15ポンドやで。たっかぁ。

 

ちなみに、今、イギリスのショップでは、75ポンド以上購入で

プレゼント企画やってる!!!、、、、、

 

 

 

なあああんと、、、、、、フクロウの!!!

 

 

 

 

プラコップ!!!!!!!笑

 

 

 

いらん

フクロウ人形は欲しいけど、グッズが欲しいわけではない。



きーとす!もいもい!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら