【シルバニア】タウンシリーズ 新登場「ライオン」 〜人形の単体売りを待たずして、街の音楽会セットを買ってしまう理由とは~?????

もい!!

2017年4月発売 新シリーズ タウンシリーズ の中で

みんなが気になるであろう あの商品!!!

それは きっと こちらの ライオン氏

 

アマゾン売れ筋ランキングでは、なんと

Amazon 売れ筋ランキング おもちゃ – 7,959位 (ベストセラーを見る)

25日18時現在 118位だと!!!

24日夜に覗いたときは、11400位付近だったのに・・・・すこぶる人気!!!!

私がよく買う、ヨドバシネットは、すでに予約受付販売分は終了した・・・・・・・早!!!!!

シルバニアファミリー 新しい動物、ライオン・・・・みんなきっと欲しいけど、(大抵のシルバニアファンが持っているであろう)グランドピアノとセットにされちゃったよ・・・・

ねぇねぇ、グランドピアノ何台あるとおもってんの!!アップライトピアノとあわせたら、ピアノ教室開けちゃうよ!!!

 

もう、グランドピアノ同じの持ってるしなぁ。。。。どうしよっかなぁぁ・・・と購入を迷っている、そこの貴方。

そんなあなたに朗報です!!!!

 

ライオンの手にご注目~

あれれ???いつもとなんか違うよね???

そう!!!手の角度!!!

 

いつものあの子達は手を上げたとき、ばんざーい!マンセー!ってなるの。

↓こんな風に

 

しかし、ライオン氏の手は一味違う!!!

手の平が床に向かって平行さん。

そう、鍵盤に向かったっとき、ピアノ弾いてるように見える!!

エポック社のコダワリが見える。というより、以前の海外版はモノがつかめたので、風船とセット販売でも風船が一応つかめた(風船が重たいのでつかめるけど、立てない)けど、日本版の手に統一されて、ものつかめなくなってたから、風船持てないじゃねええかよ!!と突っ込みいれられまくっていたのをチャント見ているのだと思う。しっかりお客様の声受け止めてます。エポック。

 

というわけで、グランドピアノとのセット売りにも関わらず、買ってしまうことになる。

 

しかし、この衣装、この頭のフォルム、大阪人の私からすると

どうみても あの 指揮者の若かりし頃にしか見えない。

そう、キダタロー先生 はやくメガネかけさせて見たいよね。

 


で、バイオリンを弾いている ショコラウサギの手の平も工夫されているーーーーー

それはまた今度、バイオリンショコラ記事にて、ご紹介します。


 

いずれ、ライオン人形が単体売りや、ファミリー売りで、フラットハンドで出るとしても、、、、、、、ピアノを弾かせたいコダワリ派は、

いやおうなしに飼ってしまう。おそるべき新時代の策略!!

キートス!ヘイヘイ!

次回は ショコラウサギ バイオリンについて!

スポンサーリンク



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら



スボンサーリンク


(Visited 1 times, 1 visits today)