【シルバニア】4月発売新商品 タウンシリーズ 先行展示店舗へ こびんwithびょうき が 来た!!見た!!応募した!!!

もい!本日もびょうき発動してるだよ!

昭和のCM懐かしの キター!ミター!買うたー!のオマージュタイトルをつかってみました。毎度おなじみ しあわせなびょうき こと こびん です!

昨日、3月24日正午、かなーーーーーり力の入ったシルバニアファミリーの新シリーズ『タウンシリーズ』が大発表されました。

筆者も大発表に フンフンフン大興奮

さっそく先行展示のヨドバシ梅田店へ行ってみた!!!

だがしかし、、、、この新シリーズの場所に誰も居なかった。。。。

なぁぁぁぜぇぇぇ??????????

 

閑散・・・・・まぁね。平日6時半ぐらいですからね。

 

別の場所にあるシルバニア売り場には、仕事帰りのОLかと思わしき人がちらほら、しゃがみこんで箱を眺めてニヤニヤしてました。私もようやる



原因をすぐさま発見。。。。。これは、ワクワクが大半減ですよ。

タウンシリーズの先行展示スペースが・・・・狭すぎるー。魅力が伝わりきらないよーーーー。

せっっっまっ! ほっっそっ!の悪夢ふたたび

 

石畳の町並みを歩くお嬢さん方を期待して見にいったのに、

ギッチギチのスペースで、道を歩く人(もとい人形)が居らず。

大事な、デパートの外観面がぜんぜん見えない・・・・・

街のすてきなキッチン   の素敵ポイントである、、、、窓のお洒落なドーム型の日よけが、まったくもって目立ッテイナイ・・・・必死に覗いてようやく判別できる程度

で、トラムの後ろに、オープンカー・・・・・

There is no sense

 

 

やっぱり、一日まって、ATC遊びのお部屋に行くべきでしたね。

(ATC遊びのお部屋の展示は3月25日本日より~)

先行展示スペースについてはこちら


発売日に先駆けて 現在一部店舗や森のお家などで、先行展示されています

そして、今、先行展示スペースにいって、写真をとって、ツイートすると

5名様に、1万円相当のシルバニア商品があたるかも!!!・・・・5名様に

ツイッター と インスタグラム で応募可能

ってことで、ツイッターでツブヤイテミタ!

インスタグラムはキャラじゃないし、やり方もわからんので、この手の応募いままで出来なかったけど、今回はツイッターもあるってよ!!!

シルバニアのために始めたからあるのよー!!!フォロー4やけどな!!!使い方もよーわかってないけど、このブログに記事を投稿したら、ツイッターに即座にツイートされるようにしてもらったので、よかったらフォロミー♪

しあわせなびょうきファンもアンチも誰でもフォロミー♪大歓迎。

 

数枚写真をとってみたのですが↓

ガラスが曇っているのか、カメラが悪いのかきれいな写真がとれず。

 

コビン的 ツボにはまったポップがここ↓

中国語で、シルバニアファミリーて 「森林家族」なのね。

たしかに昔は森のファミリーやったもんね!でも今や海も街もある不思議 !笑

てか、梅田ヨドバシ中国人観光客向け・・・・日本人向けのポップは???

シルバニアファミリー 新シリーズ タウンシリーズ 特設サイトは こちら

てか、タウンシリーズ ってブログに何度も書いてみるけど、やっぱり字面がぱっとしない。カタカナばかりになると見づらいのよね。

それに、タウンと聞くと、世代的にどうしても、メイプルタウンを思い出してしまう。

でも、このタウンシリーズがでたことで、やりたかったハイジごっこが再現出来ちゃうよ!!

あと↑ここにカタログが置いてあるから、新シリーズのパンフレットかと思ってみたけど、普通のパンフレットやった。私も新シリーズのリーフレットが欲しい。ファンクラブ会報に、またつけてくんなまし!!!

遠方の人とか見る機会もなく終わるんやろ。

たかが、チラシ。。。。。されど、チラシ。


そーれから、シルバニア公式サイトリニューアルされて、基本的には、見やすくはなったけど、ファンクラブ会員のオンラインショップへのメニューボタン??がトップページ上部から消えてなくなってしまったので、ファンクラブ会員オンラインショップページが探しづらくなった。

ちなみに、現時点で ファンクラブ向けにタウンシリーズの新商品は出てなかった。

 

出ないの?出るの?どっちなのーーー?

 

 

 

きーとす!へいへーい!!
スポンサーリンク


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こびんの楽天Roomはこちら

NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら