【シルバニア】星空の見える灯台のお家 第8回 大きさ比較~ふゅーじょん

もい!

初めてのシルバニアファミリー(旧タイプ、コテージタイプ)と並べてみた。

DSCN7221

灯台部分が大きいだけと思ってたけど、奥行きもちょっと違った。

 

上から↓

DSCN7222

桟橋部分を含むと灯台のお家のほうが場所とるけど、桟橋なければ、若干スマート。

 

ショコラうさぎの女の子の

足の裏の長さが気になったので、足の裏長さ比べ。

ブラウンうさぎの女の子と比較

DSCN7228

ちょっとわかりにくい

 

ふゅーじょん↓

 

DSCN7223

やっぱり、ショコラうさぎの女の子のほうが足長い。

長いほうが、立たせやすいから?

 

人形比較をしてくれる人のシルバニアブログ→『ゆいのシルバニアファミリー日記♪』

もう更新はされていないけど、シルバニア調べのとき

めちゃくちゃお世話になったサイト。もうひとつ見てたサイトは閉じてしまった。

人形に興味なかったのに、ここみて人形まで買うように・・・・・・。

ここは、まだサイトは残してくれてるので、ありがたやー!きーとす!

 

DSCN7226

へいへい!

 

「星空の見える灯台のお家」モニターキャンペーン特設サイトはコチラ

10名のモニターが当選した商品のレビューを載せるお約束。

画像がのったり、のらなかったり。



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへにほんブログ村 コレクションブログへ


☆★☆人気ランキング参加中。目指せ一位☆★☆
↓この画像が投票ボタン クリックすると、人気ランキングに飛ぶよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こびんの楽天Roomはこちら

NEW 2018年版!【特別企画】シルバニアファミリータウンシリーズ 最新情報まとめページはこちら